- お問い合わせ
 - まずはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
 
- ヒアリング
 - 担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
 
- ご提案・お見積り
 - ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。
 
- ご契約・発注
 - お申し込み、ご発注に際して必要な契約をいたします。
 
- サービスのご提供
 - ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。
 
- 確認・納品
 - 作業、成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。
 
- ご入金
 -  納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金をお願いいたします。
※農地メンテナンスサービスをご利用の方はお申し込み時にご入金をお願いしております。 
